トップページ | 2009年5月 »

ふにゃふにゃ~ん

ピコちゃんがまたたびの入った袋を独り占めして遊んでます。

他の子はその後からおすそわけしてもらってました。

自分の作ったおもちゃで遊んでくれてると嬉し~いですhappy01

C29

またたびの入ったおもちゃはこちらで紹介しています(o^-^o)

http://www.chubbycats.com

爪とぎではありません!

Knot2 時間を見つけてはアジアンノットをちまちまと作るのが

最近の日課となってます。

んだから多少の道具は机の上に出しっぱなしに

しているのですが、ある日アジアンノットを作る時に

愛用しているコルク製のマクラメボードのはじっこに

ちょっと前から異変が。

----------------------------------

----------------------------------

-------------------------------------------------------------

Makurame 画像のように何かでポリポリ掘られた

浅い傷がつくようになり、板のコルクの粉くずが

ポロポロと取れてくる。

「なぜ?(○゚ε゚○)」と疑問に思いつつも

机にそのままにしておいたある日、

ウチのオス猫がボードでボリボリと爪とぎを

している場面に偶然遭遇。

---------------------------------

-----------------------------------------------------------

なんてことをしてくれるんだぁ~~~~!!Σ( ̄ロ ̄lll)

あんた達の専用の爪とぎはちゃんと別に用意してあるでしょ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これは爪とぎじゃなくてマクラメボードなのよ~~、と言ってもわからないだろうし

これ以上の被害を防ぐ為に、それからはちゃんとしまうようにしました。

もちろん猫らの手の届かない所に( ̄ー ̄)

結構早く真相がわかってよかった出来事でした。

Hannin

← こやつが犯人(○`ε´○)-------------------------------------------

----------------------------------------

---------------------------------------

------------------------------------

--------------------------------------

-----------------------------------------

------------------------------------------------------------------

Chimine オマケ一枚

テレビの横のせまいすみっこでちみ子が

気持ち良さそうに寝てまつ。

まだまだちっちゃいから こうやってると

毛玉みたいでかわいいです(o^-^o)

最近のマイブーム

Myknot 友人には「今頃?( ゚д゚)ポカーン」と言われましたが

なぜか最近アジアンノットにハマってます。

そんな関係で最近中国人からアジアンノットグッズを

購入したんですが、その方はショップを持っているらしく、

「もっといろんなアイテムがあるから興味のある商品が

あったらぜひ教えてくれ」って連絡がきたので

まぁ、とりあえず「こんな物に興味あります~」って

感じで軽く返信してみたつもりが

もんのすごい大量の商品画像を送ってきた!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

見るだけでも大変。とっても親切なのはありがたいんですけどね。(^^;

向こうの売り込みたいボルテージと、私の「そんならちょっこっと商品紹介して

くださいな~」のお気軽気分との熱意の差を如実に実感した出来事でありました。

中国のおっちゃんパワーすごいぞぉー!ぉぉぉぉぉ・・・・

こんなんで、今「あ、いや、そんなビジネスまでするつもりないから・・・」という

意思をどう穏便に伝え返せばいいか検討中。(-.-)

-------------------

がんばりまつ・・・・。

ぬおおお~~~

ブログの設定編集をしていたら、いつの間にか記事が全削除になってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

元に戻す事も不可能みたいで、もうこうなったら新規一転で作り直すしかない。

今までの記事が・・・トホホ・・・(ノд・。)

未練は残りますが、パソコンオンチの私にはミスが多々つきもの。

これも自分の技量と思ってあきらめまつか・・・。

ま、前向きに前向きに(自分に言い聞かせ)

トップページ | 2009年5月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Amazon.co.jp

  • :

MAIL