« おもちゃ乗せ | トップページ | お気に入りマクラ・・ではないけど »

癒しの時間 牧場めぐり

ちょっと前にみんなで近くの観光牧場に遊びに行ってきました。

ウマさんやウシさんやひつじさん、他にもかわいい小動物とかたくさんいて

動物好きの私には まさにパラダイスな場所です(^-^)

すごく濃厚でおいしいソフトクリームなども牧場の中で食べれたりしました。

Umasan きれいにブラッシング

-------------------------------------

Ushisan 思い切り抱きつきたくなります

-----------------------------------------

Hitsuji ひつじさんにタッチ

-----------------------------------------

Usagi ウサギさん日陰でのんびり休憩

-----------------------------------------

Butasan ぶたさんもいましたよ

------------------------------------------------

Golf 友人親子はパターゴルフに挑戦

-------------------------------------------

Chichi ウシさんの乳搾り体験

-----------------------------------------

いろんな動物を眺めていると、あっという間に時間が流れてしまいます。

ぼ~っとしてる時も、風と一緒に草の香りが吹いてきて気持ちいい場所でした。

もうちょっと家の近くにあったら毎日行きたいな~。

« おもちゃ乗せ | トップページ | お気に入りマクラ・・ではないけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもちゃ乗せ | トップページ | お気に入りマクラ・・ではないけど »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Amazon.co.jp

  • :

MAIL