« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

これぞ芸術

子猫がやったと思われる(に違いない)ティッシュ箱の芸術作品

Imgp2922

むぅ~・・・ 芸術といえば芸術かも・・・

いつもならティッシュ箱をいたずらされないように裏返しにしておくんだけど

ちょっとでも忘れるとこうだ

Imgp2923

誰がやったのか不明 でも子猫なのは確か

使いにくくなるからやめてください つД`)

Imgp2614

おかんボタン

母が要介護になってから、各部屋に「おかんボタン」が設置された。

母が用事のある時に鳴らすナースコールのようなもの。

Pipipi

まだ暖かかった時期はよかったけど、今の時期 これが早朝や夜中に鳴ると

寒さにめっちゃ弱い私はうわぁぁ~!!bearingって感じになる。

寒くて寒くてもう布団から出たくない(>_<)

何とか気力をふりしぼってヨタヨタと母のもとへたどり着くと、いつも父が先に来ている。

父は冬になると雪が家の2階まで降り積もるような雪国出身というのもあり

寒さには強い体質なんだろうけど、秘策はこの他にもまだあった。

Oton

父は毎日まるで登山に行くような分厚い上下を着て布団の中で寝ている。

初めてその風景をみた時はびっくりした。

そんなに厚着してんなら もう布団いらんじゃないの~?ってくらい。

あんな厚着をして寝るなんて 逆に寝苦しくて私にはできない!

しかも なぜかマスクも必ずしている。 

どうやらいつでもすぐ動ける為の秘策とやらに関係なく、好んでこの格好で寝ている様子。

どんなに寒い時も すぐに動けるかもしれないのはうらやましいが

私は絶対遠慮したい寝姿だ。

だって変なんだもん・・・( ̄○ ̄;)!

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Amazon.co.jp

  • :

MAIL