« ぎゅうぎゅうのぎゅう! | トップページ | 水道難 »

木の実集め

最近木の実を集めるのにハマッっています。

外で落ちてる小枝とかも見つけると 「あ、これ使えるかも!」と思い ついつい持ってきちゃいます。

そんな木の実で初リース いろいろネットに出ている画像を参考にして挑戦してみました。

隙間を埋めるために小さな木の実を付けていったり

なんだかんだしているとバランスが崩れたように感じたり、リース作りって結構難しいですね(^-^;

Ris1


真ん中には木陰でくつろぐ人々の風景を作ってみました。

超ミニチュア人形なので 実際に見てわかるくらいの大きさです。

Ris2


今度はもっと いろいろな作品にトライしてみたいです(^^

« ぎゅうぎゅうのぎゅう! | トップページ | 水道難 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あなたの存在を知ってもうすぐ二年が経つね。元気にしてそうで嬉しいです。

わ~

私も脂ののった大きなマグロを発見した時から
もうすぐ2年てことなのねsmile

お店 繁盛しますようにdelicious

そうでしょう!そうでしょう!あれだけのマグロはそうそう捕れないでしょ.であの件は好転したん?捨ててなければマグロ通信の方へカキコお願いします。気が進まなければいいですよ(゚ε゚)キニシナイ!!

・・・

そんなに品質のいいマグロでなかったに・・・(- -)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎゅうぎゅうのぎゅう! | トップページ | 水道難 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Amazon.co.jp

  • :

MAIL