« 先人の手法 | トップページ | ミニミニ飾り »

寂しいあなたに捧げましょ

そうさ 種をまいたの俺だけど 短い幸せ知っただけ

今となっては四面楚歌 心に風~が吹く~

-------------------------------------

家の中でも 夜のネオンも 冷たさだけが身に沁みる~

酔って三郷 濡れて葛城 流れ流れて十津川~

誰か(誰か~) 誰か(誰か~) 今夜~も酒が泣くぅ~

---------------------------------------------

そんな 気の強い女が可愛くて こんな俺でも罪しょった

未練心がまだ痛む 何も言え~なくて~

------------------------------------------

家の中でも 夜のネオンも 冷たさだけが身に沁みる~

酔って三郷 濡れて葛城 流れ流れて十津川~

誰か(誰か~) 誰か(誰か~) 今夜~も酒が泣くぅ~

---------------------------------------------

そうだ かわいいあの子なら きっと温もりくれるはず

電話かけてみようかな ずるい俺~だけど~

-------------------------------------

家の中でも 夜のネオンも 冷たさだけが身に沁みる~

酔って三郷 濡れて葛城 流れ流れて十津川~

誰か(誰か~) 誰か(誰か~) 今夜~も酒が泣くぅ~

--------------------------------------

作詞・作曲 ちゅび (´,_ゝ`)プッ

« 先人の手法 | トップページ | ミニミニ飾り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゅびさんの歌詞なかなかイケてますが一部変えたほうがいいかもです!例えば・・・


そうだ ちょっと冴えないあの子でも きっと温もりくれるはず

電話かけてみようかな 俺があげたエビはどうなったかと~♪


アレンジ MAGU (´,_ゝ`)プッ

マネしたらいかんら!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先人の手法 | トップページ | ミニミニ飾り »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Amazon.co.jp

  • :

MAIL