« たまらんんん | トップページ | 無題 »

追記

下の記事で 「日本国旗に敬礼を!」なんて書いたもんだから 

「ちゅびさんR翼派?」などど言われてしまった・・・(^-^;

歌の歌詞を聞いていただければ全然意味が違う事がわかると思います。 どんぞご理解を。


愛国心ほどではないけれど、そりゃあ日本は私にとって大切です。

200年後に「日本国は破綻し、買収され中国になりました」なんてことになっていたら悲しいですもん。

遥か古き昔から 先人達が作り上げてきた日本の美しい文化や趣、独自の手法

血肉を削り 必死で戦った後に残った焼け野原の上で

嵐にやられても 地震にやられても 流行病にやられても 何度も立ち上がり

汗水たらしてご先祖様達が必死で築き、守ってきた証が今のこの国なんだと思うから。

それ以上はわからない。

政治の金の流れなんて どこでどうなってるかなんてわからないし。

だから日本のリーダーとなる立場の方々にお願いしたいのは

1000年後も 2000年後も 日本という国が確かにこの世に存在しているように

正しい政治をしていただけたら、と願います。

会談だと言いつつ 政治家の高級懐石料理に大切な財源が消えるような

無駄遣いはごめんです。


っていうくらいです。 Rではありません(^-^;

« たまらんんん | トップページ | 無題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまらんんん | トップページ | 無題 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Amazon.co.jp

  • :

MAIL