« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2度目の京都♪

ちょっと前に友人のやっている牛タン専門店に行ってきたのですが

おいしいおいしい!!(≧∇≦) で画像を撮るのを忘れて高速で食べてしまいました。

今回2度目の訪問で、今度こそ画像を撮らなければ!と頭に念をおしてたのですけど

料理がでできたとたん やっぱりすぐに食いついてしまって、思い出したのは

数切れタンを食べてしまったあと・・・なので見栄えは悪いかもしれませんが

とってもおいしい炭火焼きの牛タン料理なんですよo(*^▽^*)o

すっごくオススメですので、機会がある方は ぜひご賞味あれ!です。

Tuzu1 つづみ定食

仙台名物 炭焼き 牛たん つづみ
[牛たん専門居酒屋]
仙台名物 炭焼き 牛たん つづみ
地下鉄東西線椥辻駅 徒歩10分
〒607-8203 京都府京都市山科区栗栖野打越町32-5(地図
ぐるなびで 仙台名物 炭焼き 牛たん つづみ の詳細情報を見る
※2012年8月29日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

----------------------------------------------

----------------------------------------------

今回は友達とゆとりをもって京都に一泊してきましたので

観光がてら ついでに花魁変身体験もしてきました。(ぶぶぶ・・・)

Mm1

Wanwan わっちの禿はワンコでありんす


トップの盛り髪部分以外は ほとんど地毛で結い上げました(*^-^)

貴重な体験ができて 楽しかった!!

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Amazon.co.jp

  • :

MAIL