« アニメン | トップページ | ちょいグチ »

模様替え

ちょっと前に暖かい日が続いたので 猫達が布団に集まることもなくなったチャンスに

念入りにお掃除して布団を一掃して春夏バージョンに替えました。

まっさらなのは気持ちいいわぁ~.:*・゜(n‘∀‘)η とルンルンしてたのに

最近また寒さがぶり返してきたので猫達が布団に集まり始めた(T_T)

一緒に寝れるのは嬉しいけれど、この時期は換毛期になってくるので

布団につく抜け毛が多くて大問題になる。

私も寒いので いったんしまった毛布を出して一枚追加。

その毛布がいつのまにか抜け毛だらけになるので毎日入念なコロコロ掃除に追われてしまう。

せっかくキレイキレイして春夏バージョンに替えたのに全部おじゃんになった(´;ω;`)

また暖かくなれば 猫たちは布団から散り散りに去って おのおのに自分のお気に入りの

場所で悪気もな~んもなくのほほんと寝るくせに。

少しは飼い主の苦労にも気をつかってほしいどす。

Tenne 

« アニメン | トップページ | ちょいグチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメン | トップページ | ちょいグチ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Amazon.co.jp

  • :

MAIL