« 毛玉の匠 | トップページ | 介護旅行 ふたたび »

スマホグッズ増加中

Sumahogoods


スマホにしたら いろいろと快適に使える機能や使い方が幅広くなって便利になった反面

まず電池の消耗がめちゃ早い欠点や画面が汚れやすい・壊れやすいという不便さもでてきた。

その不便さを補うためのグッズを探してると自動的にスマホグッズが増えていく。

特にスマホに変えてから思うことは 「電気に操られている」という忙しさ感。

すぐに充電、まだ充電で電気に操られている感がすごいするw(゚o゚)w

電池長寿命の機種も出ているみたいですが、結局スマホを起動する時間が長ければ

それだけ電池も消耗するということなので あんまり変わらないような気がするんですが・・・

オール電化の時代、スマホを使うようになってから それが時代なのだと感じました。

なにせ昭和生まれなので 火や灯油を必要に応じて頻繁に使うのには違和感ないのですが

なんだかこうして電気に追われているような生活に まだまだ慣れない感いっぱいです(^-^;

« 毛玉の匠 | トップページ | 介護旅行 ふたたび »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毛玉の匠 | トップページ | 介護旅行 ふたたび »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Amazon.co.jp

  • :

MAIL