« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

続・ガッタガタ

下の不正出血がやっと止まったと思ったら、今度は自分の不注意で怪我をして7針縫合(泣

血、ドバーーって出ました(´Д⊂グスン 流血で服がベタベタに。

ただでさえ今の私には血液がとっても貴重なのに。おえんおえん(;ω;)

縫合した箇所の抜糸をむかえる間もなく強烈な風邪を引き、未だ長引いてます。

そんな時、「外に出てる親知らずが痛い」と感じるようになり、物を噛むのも

痛くて苦しくなってきたため フラフラになりながら緊急で歯医者へ行ったら

「すごい虫歯になってますよ!今日すぐ抜きます」と言われ

絶不調な時なのに初めての抜歯を体験。恐ろしかった、恐ろしかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Mushiba こんなんになってました ※グロ注意

抜いた歯を見せてもらってビックリ!

いつの間にこんな虫歯になっていたのか・・・ 最近までちっとも痛くなんかなかったのに

タイミングが悪すぎる(--) 絶不調な時にこんな病気まで発覚するなんて。

こうして今月は痛みや不快さや生きづらさを痛感し、外科・内科・歯科・婦人科をめまぐるしく周って

何がなんだかわからない日々を過ごしていました。

これだけ集中して病気にかかったんだから、復活したら待ってろよ、病魔め。

倍返しじゃ。

ガッタガタのぐったぐた

今年の猛暑は何かがおかしい・・・と感じていた最中

この1ヶ月、体調がガッタガタに崩れていました。

まず生理が約1ヶ月ほどずっと止まらないという人生初の異常が起きて

その間毎日のように不快なPMS症状に襲われる中

仕事をこなす事だけで精一杯、一度倒れたら起き上がるのにかなりの気力が必要でした。

そのうち貧血やふらつきがひどくなり、やっぱり一度病院に行こうかな・・・と

思った頃にはお盆真っ最中の全国お休みモード。

とにかく後半は頻繁な貧血で仕事もままならくなったため

ドラストでマスチゲンを買ってきてもらいました。貧血改善薬です。

Tomato


「赤には赤を!」と 何の根拠もない事を信じトマトジュースもがばがば飲み始めました。

そうして3日後、なんと出血が止まってくれましたw(゚o゚)w

偶然なのか何かはわからないけど、とにかく良くなってくれてよかったです。

体調のほうはまだだるさが取れず、それでも徐々に体の感覚がはっきりしていくような

感じで今に至りました。

そんなこんなで起きてる事だけで必死でしたので、ここ1ヶ月間の記憶はあまり覚えていません。

最近はちょっと涼しくなってきましたけど、皆様も猛暑の異変にはお気を付けください。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Amazon.co.jp

  • :

MAIL