« ガッタガタのぐったぐた | トップページ | 課金の誘惑  »

続・ガッタガタ

下の不正出血がやっと止まったと思ったら、今度は自分の不注意で怪我をして7針縫合(泣

血、ドバーーって出ました(´Д⊂グスン 流血で服がベタベタに。

ただでさえ今の私には血液がとっても貴重なのに。おえんおえん(;ω;)

縫合した箇所の抜糸をむかえる間もなく強烈な風邪を引き、未だ長引いてます。

そんな時、「外に出てる親知らずが痛い」と感じるようになり、物を噛むのも

痛くて苦しくなってきたため フラフラになりながら緊急で歯医者へ行ったら

「すごい虫歯になってますよ!今日すぐ抜きます」と言われ

絶不調な時なのに初めての抜歯を体験。恐ろしかった、恐ろしかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Mushiba こんなんになってました ※グロ注意

抜いた歯を見せてもらってビックリ!

いつの間にこんな虫歯になっていたのか・・・ 最近までちっとも痛くなんかなかったのに

タイミングが悪すぎる(--) 絶不調な時にこんな病気まで発覚するなんて。

こうして今月は痛みや不快さや生きづらさを痛感し、外科・内科・歯科・婦人科をめまぐるしく周って

何がなんだかわからない日々を過ごしていました。

これだけ集中して病気にかかったんだから、復活したら待ってろよ、病魔め。

倍返しじゃ。

« ガッタガタのぐったぐた | トップページ | 課金の誘惑  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッタガタのぐったぐた | トップページ | 課金の誘惑  »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Amazon.co.jp

  • :

MAIL