« 甥っ子のセンス ショック編 | トップページ | 行けなかった発表会 »

ネコは枕が好き

ムッチュが枕にして寝ているのは 足が冷えて眠れない時用に

常備してある私の靴下なんですが、なぜか気に入ったらしく毎日枕にしてます。

なので別の寒い時用靴下を用意したのですが、肌寒くなってきてから猫達が

ギュギュウに布団に集まりだしたので靴下の置き場がありません(T_T)

まぁ 猫の体温がおこた代わりになるので ありがたいところもあるんですけどね。

Makuramochi_2

今日はテレビでFNS歌謡祭で昔の曲から現在までの曲を紹介していました。

たくさんの素晴らしい曲がこの世にはあって それでもなぜか私が昭和時代に

生まれた事をよかったのだと思う歌があります。 私にとっての昭和の一番の名曲です。

作詞・作曲をされた方の才能こそあれですが、この曲はジュリーさんが歌っている

からこそ魅力的なんだと思います。

今の時代にも感謝です。

こうして二度と見れなかったであろう姿を、歌を、動画で見ることができるんですから。

« 甥っ子のセンス ショック編 | トップページ | 行けなかった発表会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさ。体調はどう?更年期も重なろうとしている年齢だし^^気をつけてね。相変わらずいろいろあるみたいだけど たまにブログを更新しているのをみては安心してます。こちらは石の上にも三年というけど無事?にお店の運営も三年を超えました。最近は仕事をするにつれ自分自身の能力の無さに自信を失くしつつ遣り繰りしてます。みなちが言う様に昭和のいい思い出と平成の世の厳しさを知る世代は幸せなのか不幸なのか?
まぁどちらにせよ結局 人間気持ちの持ちようなんだけどね。またね(TωT)ノ~~~ バイバイ

12月のイベントの用意でバタバタしてました(^^:
開業3年目おめでとう。
これからもがんばってね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甥っ子のセンス ショック編 | トップページ | 行けなかった発表会 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Amazon.co.jp

  • :

MAIL